美容師、たまにはまったり行きましょう


by bo9aa60ggo

女性職員にキス、副町長セクハラで依願退職(読売新聞)

 愛知県吉良町の鈴木誠副町長(62)が、女性職員へのセクハラ行為を指摘されて退職願を提出し、受理されていたことが22日、わかった。退職願は31日付。

 町によると、鈴木副町長は今年4月以降、女性職員と副町長室で2人きりになった際、手を触れたり、6回ほどキスを強要したりしたという。

 女性職員が今月17日、上司に相談して発覚。町総務部長らが事情を聞いたところ、キスした事実を認めた上で、「セクハラとは思っていないが、非難されても仕方がない」と説明したという。鈴木副町長は同20日、「一身上の都合」を理由に山本一義町長に退職願を出した。

 鈴木副町長は総務部長や収入役を歴任、2007年4月から現職。

普天間日米大筋合意 具体的工法などは継続協議(産経新聞)
37歳経営者を逮捕=渋谷でバカラ賭博の疑い―警視庁(時事通信)
あかつき打ち上げ 「パーフェクト」 拍手と歓声で見送り(産経新聞)
ワクチン投与「やむを得ず」=農水相に苦言も―宮崎県議会議長(時事通信)
新型流行も強毒性想定のBCP策定は1割強(医療介護CBニュース)
[PR]
by bo9aa60ggo | 2010-05-26 12:40